【既知の不具合】(Ver 1.03現在)

・「たけのこ」に乗った状態で「雛」にアイテムを投げ反射された時、
 当たらず足元に落ちる。

・パートナーの「映姫」が使用する能力により死亡した時の死因が、
 審判印と同じ説明になっている。

・パートナー「咲夜」の攻撃演出が打撃系演出になっている。

・パチュリー系のキャラクターが憂鬱状態になった際、
 表示エフェクトがSDキャラから大きく離れている。

・画面ぎりぎりに表示されるキャラクターの表示が不自然に消える場合がある。

・パートナーとして加入できる中立キャラクターが、財宝部屋に出現する場合がある。

・クイックログに情報が表示されスクロールし続けている状態でフロア移動すると、
 フロア移動後もクイックログに前フロアのログが表示され続ける。

・「てゐ」系のキャラクターが部屋の入り口で逃走しない場合がある。

・印アイテム「健康」の効果により、地面に張られた札が
 消えず効果を発生させない場合がある。

・印アイテム「変換」が「幻覚の罠」効果をダメージ変換しない。

・通常罠として配置される「突風の罠」の説明文が、演出と相違している。

・天子の弾幕攻撃【斬撃】を使い「一輪」を攻撃すると、
 「ちぎれ雲」が「天子」と同じマスに発生することがある。

・敵の萃香と、燐が隣接した状態で、「萃香」を倒すと透明な敵が残る場合がある。

・敵の青娥と、隣接している芳香に対して「囮の札」を使い、囮状態となった芳香を倒すと、
 青娥が、芳香を囮状態で復活させる。

・ゲーム設定の「起動設定」タブにある「画面設定」のウィンドウサイズを
 「すごく小さい(50%)」か「小さい(75%)」に設定すると、
 ゲーム画面が暗転したままになる場合がある。

・「結界の札」で「つかう」を選択して正面に結界マスを発生させた後、
 その場で「はる」を行うと、「つかう」で発生した結界マスが不自然な状態になる。

・反撃動作と睡眠状態が複合すると、不自然な動作を行う。

・印アイテム「反撃」と「解放」が複合した時、特定条件で反撃動作が不自然な挙動を行う。

・初回のボス戦終了時、決定ボタンを連打しているとADVが発生せずクリアリザルトへ移行する。

・倉庫に同種類のアイテムを999個スタックさせた状態で、
 さらに同アイテムを「全て預ける」コマンドで預けるとスタックできず消滅する。


このゲームは東方Projectの二次創作です。
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【東方Project】