アクアサポート専用掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■168 / inTopicNo.1)  不思議の幻想郷 敵の挙動について
  
□投稿者/ 恭の字 -(2009/12/31(Thu) 17:38:50)
    2009/12/31(Thu) 17:44:26 編集(投稿者)
    2009/12/31(Thu) 17:43:23 編集(投稿者)

    1: 他の所でも上がっていましたが、睡眠してると思われているのに
      適切なモーションになっていない(直立したまま動かない)

    2: 霧の湖において、敵が「今いる部屋+通路数マス」以上こっち側に
      来ないことがある。(敵を連れたまま違う部屋に移動しようとしたら
      付いてこなかった)

    3: 敵を倒してもアイテムを落とすことがない(これは仕様かもしれません)
■207 / inTopicNo.2)  Re[1]: 不思議の幻想郷 敵の挙動について
□投稿者/ AQUASTYLE -(2010/01/01(Fri) 03:28:01)
    ご報告有難う御座います。


    1について
    パッチにて修正致します。

    2について
    パッチにて修正致します。

    3について
    現状敵はアイテムを落とさないので仕様となっております。
    御要望が多数きているので後々アイテムを落とすようになるかもしれません。


    今後とも宜しくお願いします。
    AQUASTYLE
■219 / inTopicNo.3)  Re[2]: 不思議の幻想郷 敵の挙動について
□投稿者/ マサ!? -(2010/01/01(Fri) 08:04:24)
    霧の湖の敵の挙動の異常は通路が斜め侵入の所で起こるようです。

    あと霧の湖にてチルノさんが半霊でレベルアップした途端に撃破効果音がなり、
    メッセージにもログにも残らずいきなり目の前で消えてしまい、後にはみずが残りました。
    部屋にリリーホワイトが居ましたが関係あるのでしょうか?
    レティはメッセージを残してリリーホワイトに消されるようですし。
■233 / inTopicNo.4)  Re[3]: 不思議の幻想郷 敵の挙動について
□投稿者/ akk -(2010/01/01(Fri) 12:53:39)
    個人的な意見ですいませんが
    敵が「起きる」のと、敵が「1行動」するのが同一ターンでなるようになっていると思うのですが、攻撃して起こした時以外は「起きる」で1ターンにしてほしいです

    寝ている敵に攻撃、敵が起きてすぐ反撃はわかるのですがですが
    寝ている敵の隣に行く、敵が即起きて敵が先制攻撃っていうのが少し気になるので



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -