みらくる☆パーティー -不思議の幻想郷2-サポート掲示板

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

■379 / inTopicNo.1)  Re[2]: 仲間の挙動について
  
□投稿者/ かな -(2012/01/06(Fri) 21:57:03)
    No378に返信(AQUASTYLEさんの記事)
    > ご不便をおかけしております。
    >
    > AIに関しましては、現在行動パターンの修正を予定しております。
    > ご提案頂いた内容はサークル内部で協議致します。
    > 対応などはまた別途ご報告致しますので、
    > 今しばらく、お待ちくださいますよう宜しくお願い申し上げます。
    >

    色々なバグが見つかって大変だと思いますが頑張ってください

    応援しています

解決済み!
引用返信 削除キー/
■378 / inTopicNo.2)  Re[1]: 仲間の挙動について
□投稿者/ AQUASTYLE -(2012/01/06(Fri) 21:22:49)
    ご不便をおかけしております。

    AIに関しましては、現在行動パターンの修正を予定しております。
    ご提案頂いた内容はサークル内部で協議致します。
    対応などはまた別途ご報告致しますので、
    今しばらく、お待ちくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

引用返信 削除キー/
■285 / inTopicNo.3)  仲間の挙動について
□投稿者/ かな -(2012/01/05(Thu) 01:38:44)
    仲間を連れ歩いてプレイしていてバグか仕様かあいまいなんですが一応報告を。

    ・同行を選択しているのにも関わらず勝手に何処かに行ってしまう。

    ・同行もしくは応戦を選択中に突風や鈍足などで大きく離れ、かつ仲間が部屋内にいるとき
     部屋の早苗のいる方角の角でおそらく斜め歩きを繰り返して早苗の所に戻ろうとして結果的に詰まってしまう。

    ・応戦選択時に部屋の入り口で仲間が敵を倒すとなぜかそのままその場に留まり続けてしまう、この場合早苗が隣接するとまた元に戻る。

    ・応戦かつ味方がはぐれているときに敵と一対一で戦闘になった際に何故か棒立ちになって殺されてしまう。ゆゆ子系やイク系なら現行効果的な対応策がないので理解できるが、文や穣子など普通に戦える相手にも棒立ちになる。

     特に角に引っかかることと棒立ちは危機的な状況を簡単に招いてしまうので対応していただけたらと思います。

     再現条件はわかりませんがはぐれた際にけっこういい確率で起きるので確認できると思います。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -