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■3 / )  共鳴効果の残留
□投稿者/ 名無し -(2010/12/12(Sun) 21:29:40)
    哨戒天狗の刀と椛の盾を装備し、共鳴効果発動中にフリーズ。
    強制終了後の再プレイで、千里を見渡せる効果が残っていました。
    その回のみです。
返信 削除キー/

■4 / )  体験版 もし幻 はじめから押すと音が出たままフリーズします。
□投稿者/ 氷華 -(2010/12/13(Mon) 03:35:05)
    ------------------
    System Information
    ------------------
    Time of this report: 12/13/2010, 03:22:08
    Machine name: YOGI-PC
    Operating System: Windows Vista? Home Premium (6.0, Build 6001) Service Pack 1 (6001.vistasp1_gdr.100608-0458)
    Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
    System Manufacturer: TOSHIBA
    System Model: dynabook AX/52G
    BIOS: Default System BIOS
    Processor: Intel(R) Celeron(R) CPU 560 @ 2.13GHz, ~2.1GHz
    Memory: 2038MB RAM
    Page File: 1263MB used, 3051MB available
    Windows Dir: C:\Windows
    DirectX Version: DirectX 10
    DX Setup Parameters: Not found
    DxDiag Version: 6.00.6001.18000 32bit Unicode



    ---------------
    Display Devices
    ---------------
    Card name: Mobile Intel(R) 965 Express Chipset Family
    Manufacturer: Intel Corporation
    Chip type: Mobile Intel(R) 965 Express Chipset Family
    DAC type: Internal
    Device Key: Enum\PCI\VEN_8086&DEV_2A02&SUBSYS_FF1C1179&REV_03
    Display Memory: 358 MB
    Dedicated Memory: 0 MB
    Shared Memory: 358 MB
    Current Mode: 1280 x 800 (16 bit) (60Hz)
    Monitor: 汎用 PnP モニタ
    Driver Name: igdumd32.dll
    Driver Version: 7.14.0010.1461 (English)
    DDI Version: 9Ex
    Driver Attributes: Final Retail
    Driver Date/Size: 3/25/2008 09:44:28, 3301376 bytes
    WHQL Logo'd: Yes
    WHQL Date Stamp:
    Device Identifier: {D7B78E66-6942-11CF-7C77-16DFA2C2CA35}
    Vendor ID: 0x8086
    Device ID: 0x2A02
    SubSys ID: 0xFF1C1179
    Revision ID: 0x0003
    Revision ID: 0x0003
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    DDraw Status: Enabled
    D3D Status: Enabled
    AGP Status: Enabled


    これでいいのかな?
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■5 / )  Re[1]: 体験版 もし幻 はじめから押すと音が出たままフリーズします。
□投稿者/ まじかる☆希未 -(2010/12/13(Mon) 14:04:05)
    2010/12/13(Mon) 14:12:16 編集(投稿者)

    No4に返信(氷華さんの記事)

    >Current Mode: 1280 x 800 (16 bit) (60Hz)
    >Monitor: 汎用 PnP モニタ

    デスクトップ画面の色数が16bit(65536色)だからじゃないでしょうか?
    フルスクリーンモードか画面のプロパティで32bitモードにしてみて下さい。

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■6 / )  Re[1]: 共鳴効果の残留
□投稿者/ AQUASTYLE -(2010/12/13(Mon) 14:45:37)
    ご報告ありがとうございます。再現を確認しました。
    体験版の修正、リリースに関しては時期を協議する必要がありますので
    追って修正版(おそらくRev.2になるかと思われます)のリリース日程をお知らせします。
返信 削除キー/

■7 / )  Re[2]: 体験版 もし幻 はじめから押すと音が出たままフリーズします。
□投稿者/ AQUASTYLE -(2010/12/13(Mon) 15:18:34)
    ご報告ありがとうございます。
    こちらでも他に原因になりそうなものがないか調査してみます。


    >>まじかる☆希未さま
    いつもフォローしていただき、ありがとうございます。
    甘えてしまって申し訳ないのですが、本当に助かってます。
    なるべく我々もレスポンスを返せるようにしていきますが、
    今後とも宜しくお願いいたします。
返信 削除キー/

■8 / )  熟練度が100%を超えてもLVアップしない
□投稿者/ CVC -(2010/12/13(Mon) 16:32:45)
    紅いリボンを装備して進んでいて、何気なくアイテム欄から装備を確認した所、
    熟練度が108.8%と表示されていました。レベルは4でした。
    念の為、スクリーンショットは撮影してあります。
返信 削除キー/

■9 / )  Re[1]: 熟練度が100%を超えてもLVアップしない
□投稿者/ 悪イージー -(2010/12/13(Mon) 23:19:31)
    体験版のみの仕様で、階段を下りるときに
    武器防具に経験値が入るようです。

    階段下りた直後はそんな表示になると思いますが、いかがでしょ?

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■10 / )  Re[2]: 熟練度が100%を超えてもLVアップしない
□投稿者/ CVC -(2010/12/13(Mon) 23:46:09)
    いえ、直後でもないです。マップ見たら2つ目の部屋にいるんで。
    ちなみに、そこでゲームを止めてあるんですけどね
返信 削除キー/



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